SSブログ

脳梗塞

今年の夏は厳しかったですね。
熱中症、脳梗塞など、救急車で搬送された人もとても多いそうです。

===
当方も、この夏家族が脳梗塞で搬送されました。
恐いです。脳は本当に恐いです。

テレビ番組やCMなどで何度も脳梗塞について放映されますが、
何度放映してもし過ぎる事などありませんね。

危機管理のアンテナは常に張り巡らせておかねば!!

ブログ更新しました!
脳梗塞(沈にして実の脈) http://you-sinkyu-in.com/wp/myaku/noukousokutinjitu/

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。