SSブログ

手乗りポット

着実に中国茶器が増えていっております。

20150314-1.JPG

=====
本格的に茶芸を・・
と考えているわけでもないのですが・・・

中国茶器はちっこくてかわいくて便利なので、
なんだかんだであれこれ揃えていってます。

20150314-2.JPG

ぶっちゃけた話をいいますと、
この中国茶器が具合がよい訳は・・・

「飲む量の調節がしやすい」ということです!

人それぞれにお茶の適量は違っております。

一口で充分な方・・
しっかり飲まれる方・・

様々な分量に細かく対応してくれるのが、
この中国茶器なのです~。

無駄をなくしたいという、
すこぶる現実的な理由なのでした( ̄∇ ̄)

夢のない話は・・
夢のある茶器で包んでしまいましょう~♪

20150314-3.JPG

いい感じです。

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [お気に入り]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。