SSブログ

鉄人坂井とレジェンド葛西

「鉄人坂井とレジェンド葛西」
「鉄人坂井とレジェンド葛西」
「鉄人坂井とレジェンド葛西」

三回言ってみて下さ~い(^∇^)ノ

=====
朝の通勤電車の中で思いついて、
その完成度の高さに自分で感動・・・

鉄人・・というと、
つい「衣笠」とか「金本」とか、
スポーツ選手の名を続けたくなりませんか?

鉄人といえばつい葛西といいたくなる、はず。
葛西と坂井も混ざりやすい、はず。

そしてもう一段難しいのが、
「鉄人坂井とレジェンド葛西と引っ越しのサカイ」

これが言えたら上級者~

続き更新しました!こちらもどうぞ!
ケミカルというもの その2
http://you-sinkyu-in.com/wp/zuikan/chemical2/

遺伝子の話の続き、忘れてませんよ。。

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [通勤路]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。