SSブログ

もしかしてだけど「適応」なの?

夏休みシーズンに入り、
通勤電車内の人の密度は少し薄くなる。

普段って学生さんも多いのだなーと感じる。

=====
普段は「通勤通学」電車だけれど、
この時期は「通勤行楽」電車となる。

高校生くらいの女の子達が途中の駅から乗車。

「暑いわー。もう空気から暑いわー。」
と暑い暑いを連呼していた。

そーか・・暑いんやなー。確かに暑いけど。

でもその若さならば、夏の暑さにも負けずに、
まだまだがんばれるんじゃ?

いやいや・・待てよ。

最近の学校は冷房設置が当たり前になってきてるともいうし。
暑さに対応できなくなってきているのかしら??

いやいや・・もしかして・・。

来る氷河期のような時代に備え、
暑さには弱いかわりに、
寒さには対応出来る新人類だったりして?( ̄∇ ̄)?

ふー、

今朝もくだらない事を考えつつ、
電車に揺られておりました。

昔ながらのお灸とはり 大阪西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころとからだ、鍼灸医学について考えます。>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [通勤路]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。