SSブログ

ハリーポッター始まったー

今朝は所用がありJR環状線に乗って出勤。

弁天町あたりだったか・・
扉が開いた瞬間に車内にいた初老の夫婦が、
「こっちよ~~!!」と身を乗り出して絶叫された。

===
すると、お孫さんらしき子供が乗り込んできた。
待ち合わせしてたのね。

「仕事じゃなかったら一緒に行けたのにね~」
「月曜の夜におかえししますから」
と、ホームにいた婿とおぼしき男性と会話。

連休かあー、というか、夏休みの始まりか-。
ユニバーサルスタジオに行くのかな?

テーマパークはそれほど興味があるわけではないけれど、
「ハリーポッター」の完成度をテレビで見ると・・・
ちょっと興味が湧いた(^^)

人気が下火になった頃行ってみてもいいな~♪
でも、下火になるかな~?

思い出したようにブログを更新、2本立てです!
 打鍼で息苦しさのとれた話
http://you-sinkyu-in.com/wp/tiryou/dasin1/
 打鍼で息苦しさのとれた話2
http://you-sinkyu-in.com/wp/tiryou/dasin2/

昔ながらのお灸とはり 大阪西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころとからだ、鍼灸医学について考えます。>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [通勤路]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。