SSブログ

血と汗と涙

「気・血・水」などといった東洋医学の話ではありません。
くだらない話ですので・・ご注意を・・・

=====
今朝の通勤電車の中で、ふと、
「血と汗と涙の結晶」という言葉が思い浮かび、

「血と汗と涙の結晶」って時々使う言葉だなあ・・
などと考えていたら、
「血も涙もない」という言葉も思い浮かび、

血も涙もない、かあ・・(~.~)(゚.゚)!
という事は汗しかないんじゃ?!と気付き、

「血も涙もない」人って、
もしかして凄い働き者なんじゃ?
と思えてきた。

朝の通勤電車内は、
本を読むスペースも無いほど満員。

なので、
こんなくだらない事を考えたりしながら、
電車に揺られております。

昔ながらのお灸とはり 大阪西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころとからだ、鍼灸医学について考えます。>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [通勤路]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。