SSブログ

セクスィー部長を思わせる

トイレットルームにはお香が置いてあります。

愛用の「ハスの花」をイメージした香りのもの
DSC04444.JPG

=====
春ですし、なんとなく気分転換したくなり、
新しいお香を買い求めました。

「松」をイメージした香りのもの
DSC04445.JPG
「松のウッディーさとローズなどのフローラルをブレンド」
ということらしいです・・
売り場で香りを確かめたところ白檀よりライトな感じでした。

早速焚いてみたところ・・・

なんか(オシャレな)おっちゃん臭いというか、
思いがけず「濃厚」なんですねー、これが(ー_ー;)

あれー?間違っちゃたかなー・・・

久々の連続更新です、よろしければこちらもどうぞ!
 「古傷は古くない 2」
http://you-sinkyu-in.com/wp/sinkyu/furukizu2/
 「古傷は古くない」
http://you-sinkyu-in.com/wp/sinkyu/furukizu1/


昔ながらのお灸とはり 大阪・四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころとからだ、鍼灸医学について考えます。>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [お気に入り]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。