SSブログ

走り抜ける

月曜から仕事始めの方が多いと思います。
当院も月曜より診療開始で御座いました。

ご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

===
お正月三が日の暖かさと比べて、お正月あけから寒いです。

お身体の調子を崩されませんよう、ご無理なさらず、
ぼちぼちとペースをあげていって頂きたいと思います。

昨夜遅く「やしきたかじんさん死去」のニュースが飛び込んで来ました。
おもわず「えええええー!!!!!」と叫びました。

中村勘三郎さんが亡くなった時以来の衝撃が我が家の茶の間を走りました。

会った事もない人の訃報に、こんなに衝撃をうけるなんて・・
亡くなった人の、その大きさに、あらためて気づかされます。

年明け一番の記事が、人の訃報であるというのは、
なんとも悲しい事なのですが・・・

命も時も流れるものですから、
悔いのないように、今年一年もまた走り抜けたいと思います。

その思いを新たに・・・

昔ながらのお灸とはり 大阪・四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。