SSブログ

看板リニューアル

看板が新しくなりました!

以前の看板には・・「渋い」「視認性が低い(←致命的)」等々、
様々なご意見を頂いておりました。

以前は、目印機能onlyでしたが、
今回からは、治療院の顔が見えるように工夫致しました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
=====

制作会社さんが、当院の看板を紹介して下さいました。
http://blog.livedoor.jp/sign3219/ 株式会社プラスマークス

それにしても探しましたよ~、このサイズ!!

どーんと大きい立派なものか、反対にぐっと小さい軽いものか、
とにかく両極端のものばかりで、

大きからず、小さからず、丁度いいあんばいのサイズはないものか??
と、めちゃくちゃ探しました(T△T)

目立ちすぎない看板ってないもんですねー。(←当たり前か)

「ほどよいサイズの看板」をお探しの方は是非どうぞ(^^)

T型サイン/TサインスチールS <株式会社プラスマークス>


昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [治療院にて]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。