SSブログ

いつでも治療可能

「森本式てい鍼」を取り寄せたのは、

いつ、いかなる状況でも、治療が可能になる!

と思ったからです。
=====

普段は、個別包装された、使い捨ての鍼を使っています。

鍼がなくなれば、注文して配達してもらう、というように、

当たり前のように、常に、品物が「そこにある」状態です。

でも、いつ何時、手に入らなくなる時が来るかもしれない?!

そんな事を、ふと考える時があります・・・

変ですかね(^^;)


もしも、もしも、今の流通ルートの保障がなくなり、

今使っている、使い捨ての鍼が、手元になくなってしまったら?

「いつもの鍼がないので治療できませ~ん!!」となるのか?

それは、悲しすぎる!!


でも、この刺さない鍼の「てい鍼」さえ使いこなせれば、

消毒設備のない、山の上でも、海の上でも、空の上でも、

いつ、いかなる状況でも、治療が可能となるのです!

往診の時にも、便利ですしね!

昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [鍼灸]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。