SSブログ

レジェンドとの出会い④

コンサートは、こちらもまた上品に始まりました。

「ジャジャーン」という華々しい感じではなく、
いつの間にか始まっていたような・・・

実は、前半はちょっと盛り上がりにかけていました。

受け入れる側の体勢が出来ていない、というか、
私以外にも「はじめて観にきた組」が多かったのかも・・

けれどもコンサートが進むにつれ、だんだんと場内も温まり・・
リーダーの「ブラボー講座(かけ声のかけ方)」の頃には、
場内にも一体感が生まれ・・

歌いながら、会場をところ狭しと駆け回り、
ファンの人達と握手をしていくメンバー達・・

「綾小路きみまろ」を彷彿とさせる、
リーダーのサービス精神あふれる巧みなMCや、

ステージの上で「バク宙」をサービスしてくれるメンバーがいたり・・

なんだなんだ?これは?
いわゆる、普通のクラッシックコンサートじゃないぞ!?

終演後、ロビーでお客様一人一人とメンバー全員が握手し、
最後まで、おもてなしの心を忘れない!

まず、彼らの「気さくさ」と「サービス精神」に感動しました。


(次こそ最後)

新しいものはもう古い。古いものは新しい。
こころとからだに優しい鍼灸治療 葉鍼灸院
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。